close

特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社グランブルー
運営責任者 竹村 圭
所在地 〒261-7133
千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1WBGマリブウエスト33F
電話番号 043-213-4107 受付時間:平日10:00~17:00(土日祝除く)
FAX番号 043-213-8166
メールアドレス support-qtto@g-bleu.co.jp
URL https://qtto.jp
商品以外の必要代金

送料

  • 宅配便

    全国一律550円(税込)
    ※商品合計5,000円(税込)以上お買い上げで全国送料無料

  • ゆうパケット

    全国一律300円(税込)
    ※商品合計5,000円(税込)以上お買い上げで全国送料無料


その他手数料

  • 代引き手数料

    250円(税込)
    ※商品合計税込11,000円以上お買い上げで代金引換手数料が無料

  • NP後払い手数料

    280円(税込)

  • NP後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。別送される請求書で、発行から14日以内に大手コンビニ15社・郵便局・ 銀行のいずれかでお支払下さい。
  • ご利用限度額は他店でのご利用分を含め累計残高で55,000円(税込)までが上限となっております。
  • ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
  • 商品代金税込11,000円以上でNP後払い手数料が無料となります。
注文方法 当サイトにてご注文を承っております。
支払方法
  • クレジットカード(Visa、Mastercard、JCB、American Express、Diners)
  • 後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
    NP後払い

  • ※このお支払方法の詳細

    商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
    後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
    お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。

  • ご注意

    後払い手数料:280円(税込)
    後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
    NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
    ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
    ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。


  • 代金引換
  • Amazon Pay
支払期限
  • クレジットカード:各カード会社引き落とし日
  • 代金引換:商品お届け時(現金のみ)
  • NP後払い決済: 請求書発行日から14日以内
引渡し時期
  • 在庫のある商品につきましては、ご注文日から3営業日以内で発送いたします。
  • 予約商品につきましては、各商品ページをご参照ください。
返品・交換について
  • 返品・交換が可能な商品のみ、商品到着後7日以内はお受けいたします。
  • 不良品の場合の返品送料は弊社が負担いたします。
  • 下半身に直接触れるもの(ショーツ、ガードル、ストッキング、タイツ、靴下など)は、未開封でも返品・交換出来ませんので予めご了承ください。
  • ページに「返品・交換が出来ない」と記載の商品は、返品・交換出来ません。
  • 返品・交換がご希望の場合は、メールにてその旨をご連絡ください。
    【お問合せメールアドレス】support-qtto@g-bleu.co.jp
退会・解約について
  • 退会:マイページから会員退会のお手続きが可能です。
    (退会手続きが完了した時点で、購入履歴やお届け先等の情報は全てなくなります。)
  • 定期購入の解約:マイページから定期購入の解約お手続きが可能です。
定期購入について
  • 当店の定期購入コース(お得な定期便)は都度ご注文いただかなくても、お客様の設定されたサイクルで定期的に商品をお届けいたします。
  • 次回お届け日の変更、お届けサイクルの変更、一時休止、解約の各種変更のお手続きはマイページより24時間365日受け付けております。
    ※初回申し込み分の発送後にマイページより各種変更お手続きが可能となります。
  • 各種変更は次回お届け日の10日前まで受け付けております。それ以降は発送準備中となり各種変更は承れませんので予めご了承ください。また、変更漏れによる返品も出来ませんのでご了承ください。
  • 定期購入の各種変更はメールでも承っております。こちらもシステムの都合上、10日前までの受付となります。
    【各種変更のご連絡先メールアドレス】support-qtto@g-bleu.co.jp
  • 定期購入コース(お得な定期便)による交換・返品は、弊社事由(商品の破損・不備・商品違い等)の未使用・未開封商品のみ承っております。商品の破損・不備・商品違いがございましたら、商品到着後7日以内にご連絡ください。
  • 以下の理由での交換・返品は承っておりませんので予めご了承ください。
     ・すでに開封された場合
     ・すでに使用された場合
解約について