現在のかごの中
合計数量:0
商品金額:0円
ご利用ガイド
後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
○ご注意
後払い手数料:280円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日 9:00-18:00 ※土曜・日曜・祭日はお休みをいただいております。
※メールでのお問い合わせに関しましては、24時間送信可能です。
ただし、土日祝など弊社休業日はメール返信をお休みさせていただいておりますので、
ご注文やご質問への回答は休み明けとなります。ご了承ください。
お問い合わせ連絡先
電話番号:00-0000-0000 [平日 9:00-18:00]
メールアドレス:test@****.jp
担当:■■■■■■■
お支払い方法について
お支払は請求書払い(銀行振込)、代金引換となります。
※新規お取引先様に関しましては、お取引開始後6ヶ月間は前入金となります。
■請求書払い
毎月末日までに検収が完了した商品に対し、翌月10日までに請求書を発行させていただきます。
翌月末日までにその代金を当社の指定する銀行口座にお支払いください。
[お振り込み先口座]
■■■■銀行 東京支店[036]
普通 1234567
名義:■■■■■■■
■代金引換
【業者】日本郵便もしくはヤマト運輸
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計が21,600円(税込)以上の場合は、送料・代引手数料を当社が負担いたします。
商品代金合計が21,600円(税込)未満の場合、送料全国一律540円(税込)+代引手数料324円(税込)を頂戴いたします。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●海外配送の場合は、ご利用になれません。(It is not possible to use it at the delivery to foreign countries.)
●通常は「ゆうパック」による配送となります。
「代金引換」の場合、商品到着後のクレジットカードによるお支払いはご利用いただけません。
代金引換で商品到着後、クレジットカードによるお支払いを希望されるお客様には、「ヤマト運輸」での商品発送を承っております。
お手数ですが、 ご注文手続き画面にて「お支払方法:代金引換」を選択されたのち、その他お問い合わせ欄に【ヤマト運輸・代引希望】とご明記ください。
【代引手数料料金表】
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
~ 21,599円(税込) | 324円(税込) |
21,600 ~ 1,080,000円(税込) | 0円 |
高額購入割引特典 | 1配送先につき、合計 21,600円(税込)以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 |
---|---|
代引手数料分消費税 | この料金には消費税が含まれています |
代引業者指定 | 指定なし |
出荷日・お届け日について
【当日出荷/注文締切】当社営業日AM12:00(正午)までにご注文いただきますと、最短で当日出荷となります。
AM12:00を過ぎますと、翌営業日分のご注文受付となり、翌営業日出荷が最短となります。
※土日祝・お盆・年末年始は休みです。
※新規お取引先様に関しましては、入金確認後の発送となります。
お届け日指定をご希望の場合は、「お支払方法・お届け時間等の指定」ページにてお選びください。
ご指定がない場合は、最短出荷日にて手配させていただきます。(お届け先住所によって到着日数が異なります)
※事前注文商品に関しては、入荷次第の出荷となりますので、お届け日指定は承れません。
配送について
■宅配便
【業者】日本郵便もしくはヤマト運輸
【備考】
●請求書払い、代金引換 ⇒ご注文確認後1~3営業日以内に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
●商品合計金額が21,600円(税込)以上の場合は送料無料(弊社が負担いたします)。
●商品合計金額が21,600円(税込)未満の場合は全国一律540円(税込)頂戴いたします。
お届け時間帯は、
午前(8時〜12時)、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時でご指定いただけます。
【沖縄県への発送について】
固形石けん、サプリメント以外のご注文は 船便での配送になりますので、到着まで1週間~10日程度かかります。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
【送料料金表】 全国一律料金:540円(税込)
送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典 | 1配送先につき、合計 21,600円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
---|---|
まとめ買い時の扱い | 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。 送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。 |
送料込商品の扱い | 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。 商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外発送の扱い | 追加送料がかかます。一部発送できない国がございます。 |
在庫に関して
表示在庫が更新されるタイミングの関係で、ご注文いただいた商品が欠品になる可能性がございます。
出荷数に関しましては、出荷内容確定後「出荷完了メール」をお送りいたしますので、
お手数ですがメールの出荷内容を必ずご確認いただきますよう、お願いいたします。
返品・交換について
■商品に不良があった場合
万が一不良品が届いたり、配送中に破損していた場合には、商品到着後3日以内にお問い合わせフォーム、メール又はお電話にてご連絡ください。
状況を確認の上、必要事項をご案内させて頂きます。
※返品の送料・手数料については、当社が負担いたします。
※商品の検品などにより、良品発送までにお時間をいただく場合がございます。
※在庫切れなどにより、ご返金にて対応させていただく場合がございます。
また、下記の商品の返品はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
(1)弊社の責任を伴わない理由により、キズや破損が生じた商品
(2)商品到着後、4日以上経過した商品
(3)弊社に連絡なくご返送された商品
(4)お取引先様都合による返品・交換(イメージと異なる、ご注文間違い 等)
(5)一度開封・開梱またはご使用された商品
■納品された商品がご注文内容と異なった場合
到着した商品がご注文内容と異なった場合には、商品到着後3日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
メール内容確認後、正しい商品を再送いたします。
※お問い合わせ内容欄に「到着日、ご注文番号、異なる商品の品番、数量」など詳細をご記載いただけますと確認がスムーズです。
[返品連絡先]
返送先住所:
〒000-0000 東京都■■■■■■■■■■■■
電話番号:00-0000-0000 [平日 9:00-18:00]
メールアドレス:test@****.jp
担当:■■■■■■■
消費税について
消費税率 8%【消費税計算順序、1商品毎に消費税計算、1円未満消費税端数 切り捨て】
広告配信について
・Googleを含む第三者配信事業者によりインターネット上のさまざまなサイトに当社の広告が掲載されています。
・Googleを含む第三者配信事業者はCookieを使用して、当ウェブサイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。
・ユーザーはGoogle広告のオプトアウト ページにアクセスして、GoogleによるCookieの使用を無効にできます
(または、Network Advertising Initiative のオプトアウト ページにアクセスして、第三者配信事業者によるCookieの使用を無効にできます)。
Shoping Guideお買い物ガイド
このたびはGB STYLE 公式店にご来店いただき、誠にありがとうございます。
当店で安心してお買い物をしていただくための、ご注文についてのご案内をまとめました。
お買い物に関するご不明な点は是非こちらをお目通しください。
営業時間
平日 10:00~17:30(土曜・日曜・祝日・長期休暇は除く)
ご注文は24時間承っております。
お問い合わせについて
ご不明点・ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
回答につきましては、営業時間中に受付順に対応させていただだきます。
メールでのお問い合わせ
support-qtto@g-bleu.co.jp(24時間受付)
お名前とご注文時のご連絡先がない場合、お客様を特定することが出来ませんのでご注意ください。
混雑時にはご返信にお時間をいただくことがございますので、予めご了承ください。
お電話でのお問い合わせ
043-216-4107(営業時間に準じる)
交換返品をご希望の場合は、返金や金額変更等の金銭に関する詳細な説明もございますため、必ずメールにてご連絡ください。
お買い物ガイド
- ご注文の流れ
-
当店でのお買い物の流れは以下の通りでございます。
- 欲しい商品をお買い物かごに入れてください。
商品、購入点数、お支払い方法などに間違いがないか、必ずご確認ください。
- 注文確定ボタンを押した後、当店より自動配信メールが送信されます。
「注文を確定する」のボタンを押した後、「【GB STYLE 公式店】ご注文ありがとうございました」という件名の自動配信メールが届きます。
この時点ではまだ当店とのお取引は完了していません。
システム上、在庫更新が間に合わず、ご注文の品が欠品の可能性がございますので予めご了承ください。 - 当店にて注文内容を確認後、注文確定メールを配信いたします。
こちらのメールタイトルは「【注文確定メール】GB STYLE 公式店」となります。
このメールにて、注文内容の明細をお知らせします。(送料など注文内容に変更がある場合もこちらでお知らせいたします。) - 発送手配が完了いたしましたら、発送完了メールを配信いたします。
こちらのメールタイトルは「【発送完了メール】GB STYLE 公式店」となります。
こちらのメールに、お荷物追跡番号、お荷物追跡URL等も記載されておりますのでご確認ください。 - お客様のお手元に商品が届きます。
代金引換決済の場合は、商品受取り時に現金でお支払いください。
後払い決済の場合は、商品到着後に、別途郵送で「お支払い用紙」が届きます。
お支払い用紙が届きましたら、大手コンビニ・郵便局・銀行でお支払いください。
- 欲しい商品をお買い物かごに入れてください。
- 支払い方法について
-
以下の支払い方法がお選びいただけます。
- クレジットカード
-
- VISA、JCB、Master、American Express、Dinersのカードがご利用いただけます。
カード会社 支払い方法 VISA 一括、リボ、分割(3・5・6・10・12回が可能です) MASTER 一括、リボ、分割(3・5・6・10・12回が可能です) JCB 一括、リボ、分割(3・5・6・10・12回が可能です) AMEX 一括、リボ、分割(3・5・6・10・12回が可能です) Diners 一括、リボ - クレジットカードの決済処理は、商品発送完了後に行われます。
- クレジットカードの承認がおりない場合は、お客様都合でのキャンセルとさせていただきます。
- 商品発送後のキャンセルや、金額調整などがクレジットカードの締め日をまたいで行われた場合、一旦修正前の金額で引き落とされますが、翌月以降に相殺処理(返金や訂正金額計上)が行われますのでご安心ください。
- クレジットカードの相殺のタイミング、また承認がおりない理由などは各カード会社によって異なります。これらは個人情報となり、弊社ではお調べすることができませんので、詳細は各カード会社にお問い合わせください。
- デビットカードをご利用の場合、即時口座よりお引き落としとなりますため、口座残高にご注意ください。
- デビットカードをご利用時に注文内容の変更(キャンセルや送料変更、ポイント変更等)により利用金額が変更になりますと、再度カードの有効性を確認するため、利用金額変更分がさらに引き落とされます。そのため、一時的に二重引き落としの状態となります。変更前に一度引き落としたを行った利用金額分は、後日返金となりますが、その返金までの間に45日前後かかる場合がありますのでご了承ください。
- 後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
-
このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、 発行から14日以内にお支払いをお願いします。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。ご注意
後払い手数料:280円(税込)
商品代金合計が11,000円以上で、手数料が無料となります。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。 - Amazon Pay
-
- Amazon Payは「Amazon.co.jp」のアカウントに登録されている住所情報とクレジットカード情報を使用して、「Amazon.co.jp」以外でも簡単に決済ができる決済方法です。
- Amazonアカウントに登録されている情報でお買い物ができるため、最短2クリックでご注文が完了できます。
- 代金引換決済
-
【業者】佐川急便(※沖縄県のみヤマト運輸)
- 代金引換決済をお選びの場合、代金引換手数料250円がかかります。
- 商品代金合計が11,000円以上で、手数料が無料となります。
- 代金は、商品をお届けする配達員にお支払いください。
- 当店の代金引換は、現金のみとなります。(クレジットカードはご利用いただけません)
- 代金引換のお荷物は、転送ができませんので予めご了承ください。
- ゆうパケットの商品は、代金引換決済ができません。
- 楽天ペイ
-
楽天ペイにご登録のお客様にご利用いただける決済方法です。
- 配送方法について
-
- 宅配便
-
宅配会社は佐川急便となります。※沖縄県への宅配便のみ、ヤマト運輸となります
- 1配送につき、送料は全国一律450円(税込)となります。
お買い上げ金額が5,000円(税込)以上で送料無料になります。 - 宅配会社のご指定はできません。
- 日時指定が可能です。(午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時)
- 配送日時指定をご利用されない場合は、可能最短日でのお届けとなります。
- ご購入内容に問わず、送り状には全て衣類・雑貨と記載して発送いたします。
- 送り状の発送元は、当店の運営会社である株式会社グランブルーとなります。
- 1配送につき、送料は全国一律450円(税込)となります。
- ゆうパケット
-
ゆうパケットは日本郵便のサービスです。
- 2~4日程度で、郵便物と同様にポストに投函となります。
- 荷物がポストに入らない場合は、対面でのお届けとなります。
- ご不在の場合、「ご不在連絡票」が投函されますので、再配達のお手続きをお願いいたします。
- 荷物がポストに入らず、お受け取りになれないまま郵便局の保管期限が切れますと、発送元に返送となります。
- 日時指定には対応しておりません。
- 代金引換決済はご利用できません。
- 納品書は同梱されません。(ゆうパケットにて納品書、領収書等、請求書の類を送達することは法律により禁止されております。)
- ポスト投函後に紛失や盗難がございましても、補償いたしかねます。
- 出荷倉庫によってはネコポス(ヤマト運輸)にてお届けする場合がございます。
- 送料について
-
宅配便 全国一律税込450円
※商品合計5,000円(税込)以上お買い上げで全国送料無料。
ゆうパケット 全国一律税込280円
※商品合計税込5,000円(税込)以上お買い上げで全国送料無料。
- ゆうパケットの商品でも、お届け上限個数を超えた場合は宅配便に自動変更となります。
(お買い物総額が5,000円未満の場合は宅配便送料450円が加算されます。)
- ゆうパケットの商品でも、お届け上限個数を超えた場合は宅配便に自動変更となります。
- 返品・交換について
-
下半身に直接触れるもの(ショーツ、ガードル、ストッキング、タイツ、靴下など)は、未開封でも返品・交換出来ませんので予めご了承ください。ページに「返品・交換が出来ない」と記載の商品は、返品・交換出来ません。
- 返品・交換の出来ない商品
-
- ショーツ、ガードル、ストッキング、タイツ、靴下などの下半身に直接触れる商品(未開封でも不可)
- ページに「返品・交換が出来ない」と記載の商品
- お届けから7日以上過ぎた商品
- 一度ご使用(試着)された商品
- 試着等での汚れ、タバコ、香水、ペット等の匂いがついた商品
- 商品に付属のタグや箱を汚損、破損、紛失、破棄した商品
- セール価格の商品、福袋
- クーポン等で通常価格よりもお安い価格でご購入された商品
- 当店と交換・返品に関するやりとりがなく、一方的に返送されてきた商品
- 「色が違う」「圧が違う」などのお客様のイメージ違いの場合
- 返品・交換のできない商品で、商品を誤って購入した場合
- ストッキングでツレがある場合(ツレは生産工程で出来る事象ではありません)
- 返品・交換をご希望の場合
-
- 返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にメールにてご連絡くださいませ。返品・交換方法のご連絡は、金額に関する詳細な説明もございますためメールでのやりとりとなります。
- メールには、返品・交換希望の商品(サイズ・カラー)と点数も必ずご明記くださいませ。
- 交換につきましては、原則として同じ商品での交換となりますので予めご了承ください。
- 商品到着後7日を過ぎますと、いかなる商品も返品・交換が出来ません。
- 商品がお手元に到着しましたら、ご注文内容と異なっていないか、商品に初期不良がないかご確認くださいますようお願いいたします。
- お届けの商品が誤送・初期不良の場合
-
- 誤送・初期不良でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。その場合は、当店までご連絡ください。迅速に返品・交換の対応をさせていただきます。
- 誤送・初期不良の場合も、お手数ではございますが商品到着後、7日以内にご連絡ください。
7日を過ぎますと、返品・交換の対象外となりますのでお気をつけくださいませ。 - 誤送・初期不良の場合は、送料ならびに手数料は当店にて全額負担させていただきます。
- 初期不良とは、お届け時にすでに破損・汚れ・傷等がある商品のことです。
- 誤送とは、納品書に記載のない商品が届いた、もしくは納品書に記載の商品が入っていなかったということです。
- 一度ご使用になられた商品、またお洗濯してしまった商品などは、初期不良の対象外となります。
- 予め商品ページに記載のある商品(訳あり等)は、初期不良の対象外となります。
- お客様ご自身で汚損・破損させた商品は、初期不良の対象外となります。
- 輸送中の破損・汚損の場合
-
- ご注文の品が配送時のアクシデントにより破損・汚損してしまっている場合、お手数ではございますが、お荷物をお届けした宅配会社までご連絡をお願いいたします。
- 宅配会社より当店までご連絡が入りましたら、迅速に対応させていただきます。
- ダンボール等の外装箱の汚損・破損のみは対象外とさせていただきます。
- 返品・交換手続きの流れ
-
- 返品・交換ご希望の商品が、返品・交換の対象かどうかお確かめください。
- 上記、「交換・返品が出来ない商品」に記載のものは、返品・交換できません。
- 誤送ならびに初期不良の場合は、未使用のままでお願いいたします。
- 返品・交換が可能かどうか分からない場合は、お気軽にご連絡くださいませ。
- 返品もしくは交換希望の旨を、当店までメールにてご連絡ください。
- 返品・交換に関しましては、返金や金額変更等の金銭に関する詳細な説明もありますため、メールでのやりとりとさせていただいております。
- 返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
- 誤送・初期不良の場合でも、商品到着後7日を過ぎますと返品・交換ができませんのでお気をつけください。
- メールは、support-qtto@g-bleu.co.jpまでお願いいたします。(24時間受付)
- お電話でのお問い合わせの場合も、当店からの詳細説明につきましてはメールでのご回答となります。
- 当店にてメールを確認後、返品・交換の可否、ならびに今後の流れについてご案内いたします。
- メールでのご連絡となりますため、当店からのメールが受信できる状態か今一度ご確認ください。
- メールのご連絡がない、または一方的なメールにて、商品をご返送された場合は、返品・交換はできません。
- 商品がお客様よりご返送されましたら、当店よりメールにてご連絡いたします。
交換の場合
- お客様より商品がご返送されましたら、速やかに交換品のお届け準備に入らせていただきます。
- 交換品の発送が完了しましたら、その旨をメールにてご案内させていただきます。
返品の場合
- お客様より商品がご返送されましたら、速やかにご返金処理に入らせていただきます。
- ご返送品の受領とご返金処理が完了しましたら、その旨をメールにてご案内申し上げます。
- ご返金の方法はお客様の支払い方法によって異なります。
- 各手数料(後払い決済手数料、代金引換手数料)は、手数料無料でご購入した場合でも、返金対象外となり請求させていただきます。
- 送料450円は、送料無料でお届けの場合も含め、返金対象外となり請求させていただきます。
- 誤送・初期不良の場合は、送料ならびに各手数料は当店負担とさせていただきます。
- お客様都合による返金
-
- 交換返品可能な商品かつ、未使用のもので、商品到着後7日以内にメール・お問い合わせフォームよりご連絡いただいたもののみ承ります。
- 返品送料はお客様のご負担となります。
- 返品商品代金をご返金いたします。
- 各手数料(後払い決済手数料、代金引換手数料)は、手数料無料でご購入した場合でも、返金対象外となり請求させていただきます。
- 商品お届け時の初回送料は、送料無料でお届けの場合も含め、返金対象外となり請求させていただきます。(送料はお届け時の配送方法によって異なります。)
返品時のお客様のご負担していただく金額(お客様都合の返品の場合)
- クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイの場合
-
お客様負担金額 初回送料+返送料 ※初回送料について:宅配便の場合450円、ゆうパケットの場合280円
※クレジット相殺処理が出来ない場合は銀行振込となり、振り込み手数料が発生いたします。Amazon Payもしくは楽天ペイのお支払いの場合、返金方法が異なる場合があります
- お客様都合の返品
- 同一注文内で複数商品をご購入のうち、一部商品のみを返品
- Amazon Payもしくは楽天ペイでお支払いのご注文
上記条件を満たす場合、システム上、返品分の代金をAmazon Payもしくは楽天ペイにて返金することができないため、お客様ご指定の銀行口座へのお振込にて返金処理をいたします。
その際の振込手数料660円は、お客様にご負担いただきます。 - 後払い決済の場合
-
お客様負担金額 初回送料+手数料280円+お客様ご指定の銀行口座への振り込み手数料660円+返送料 ※初回送料について:宅配便の場合450円、ゆうパケットの場合280円
- 代金引換決済の場合
-
お客様負担金額 初回送料+手数料250円+お客様ご指定の銀行口座への振り込み手数料660円+返送料 ※初回送料について:宅配便の場合450円
- お客様都合による交換
-
- 交換返品可能な商品かつ、未使用のもので、商品到着後7日以内にメール・お問い合わせフォームよりご連絡いただいたもののみ承ります。
- 返品送料と交換品再送料はお客様の負担となります。
- 商品等の不具合による返金
-
- お届けの時点で破損・汚れ・傷等が見受けられた商品で、メール・お問い合わせフォームより商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ承ります。
- 一度ご使用になられた商品、またはお洗濯してしまった商品などは、初期不良の対象外となります。
- 返品送料は当店にて負担いたします。
- お支払代金全額を返金いたします。
- 商品等の不具合による交換
-
- お届けの時点で破損・汚れ・傷等が見受けられた商品で、メール・お問い合わせフォームより商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ承ります。
- 一度ご使用になられた商品、またはお洗濯してしまった商品などは、初期不良の対象外となります。
- 返品送料と交換品再送料は当店にて負担いたします。
- 交換商品の在庫がない等の場合は、返金にて対応させていただきます。
- 返品・交換ご希望の商品が、返品・交換の対象かどうかお確かめください。
- 返品・交換に関する注意事項
-
- 通信販売は法律上クーリングオフの規定がないため、クーリングオフによる解約はできません。
- 返品・交換の出来ない商品を、一方的に返品・交換、もしくは度重なる返品・交換をした場合、 今後のお取引をお断りさせていただくことがございます。
- ポイントの有効期限について
-
ポイントの有効期限はございません。
- よくあるご質問
-
- 注文後のメールが届きません
-
ご注文いただきますと、翌営業日以内に「注文確定メール」をお送りしております。メールが届いていないお客さまは、以下の状況である可能性がございます。
- ご登録のメールアドレスに間違えがある。
- 当店のメールアドレスを拒否設定している。
- フリーメールアドレス(Yahooメールやhotmail等)をお使いの場合、迷惑メール防止機能により、当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「スパムフォルダ」等に自動振り分けされている。
今一度ご確認をお願いいたします。
上記にあてはまらず、当店よりメールが届いていないお客様は、お手数ですが当店までご連絡ください。 - キャンセルしていないのに、キャンセルになった
-
お客様ご自身でキャンセルをしていないのに、当店よりキャンセルのご連絡があった場合、以下の理由が考えられます。
- 送付先情報が不明瞭だった場合(住所不備など)
- 購入回数や枚数に制限のある商品を、上限を超えて注文した場合
- クレジットカード、後払い決済などで、決済審査が降りなかった場合。(理由につきましては個人情報のため当店では分かりかねます。理由は各会社にお問い合わせください。)
今一度ご確認をお願いいたします。
上記にあてはまらず、当店よりメールが届いていないお客様は、お手数ですが当店までご連絡ください。 - 荷物が届きません
-
お荷物追跡は各宅配会社のサイトよりご確認いただけます。
佐川急便 http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
日本郵便 https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/
- お問い合わせ番号は発送完了メールでご確認ください。
- 道路状況や物流量、天候の都合により遅延する場合がございます。
- 住所不足や転居先不明で宅配会社に保管されている場合がございます。その場合は、宅配会社に直接お問い合わせください。
- 後払い決済を選んだが、お支払い用紙が入っていなかった
-
お支払い用紙は、商品と別送になります。株式会社ネットプロテクションズより直接郵送となりますので、商品到着後しばらくお待ちください。なお、稀に商品到着より先に用紙が届く場合がございます。
- 配送後に到着日時や住所を変更したい
-
出荷完了後の変更は出来かねます。予めご了承ください。
- 不在時に宅配ボックスへ入れておいて欲しい
-
宅配ボックスを指定の場合は、自由記入欄に「不在時は宅配ボックスへ」とご明記ください。
- 営業所止めで送って欲しい
-
当店では営業所留めはお受けできかねますので予めご了承ください。
- 自宅以外で荷物を受け取りたい
-
Q.1
宿泊施設を送付先に指定することはできますか?
A.1申し訳ございませんが、当店では宿泊施設へのお届けはお受けしておりません。
セキュリティ上、個人様の荷物は代理受け取り不可(受取拒否)としている宿泊施設も多く、宿泊日に商品が受け取れないトラブルが増加しております。
また、ゆうパケット(ポスト投函便の荷物)に関しましては、ほとんどのお客様の荷物が、宿泊施設側より不審物として受取拒否され、当店まで戻されておりますので、ご指定いただいても荷物は届きません。Q.2事情があり、宿泊施設を指定して注文しました。チェックイン日に届きますか?
A.2当店では基本的に宿泊施設へのお届けは承っておりません。
宿泊施設へのお届けを指定される場合は、自己責任の上でお願いいたします。
当店で可能な対応は、配送日時指定のみです。(※宅配便に限り日時指定可)
宿泊施設側の判断により「許可なく荷物が返送された・開封された・紛失された」 などのトラブルがございましても、補償対象外となりますこと、予めご了承ください。
※当店ならびに配送業者では、商品の交換・再送・ご返金には応じかねます。Q.3自己責任でもいいので、宿泊施設で受け取りたいのですが。
A.3上記1~2にもございますとおり、宿泊施設側の都合により荷物が受け取れなくても補償はございませんが、それでもよろしければ「宿泊施設の住所と施設名」「チェックイン日」を送付先にご記入の上、ご注文ください。
また、事前に宿泊施設側にも、必ずご連絡ください。Q.4コンビニで受け取りたいのですが。
A.4申し訳ございませんが、当店はコンビニ受け取り対象店舗ではございません。
契約店舗ではないため、コンビニへのお届けを指定いただきましても荷物はコンビニ側より返品されてしまいます。保管もしていただけません。 - ラッピング・簡易包装をお願いしたい
-
大変申し訳ございません。当店ではラッピングサービスは行っておりません。
簡易包装がご希望の場合、「簡易包装希望」と自由記入欄にご明記ください。 - 商品受け取り時、外装箱に大きな破損があった
-
配送時のアクシデントの可能性がございます。その場合は、箱を開封せずに商品をお届けしました配送ドライバーに直接お申し付けください。配送ドライバーに直接お伝えできなかった場合は、お手数ではございますが宅配会社までご連絡ください。お客様からのご連絡を受けると、宅配会社より当店へ連絡が入り、速やかに交換手続きに入らせていただきます。なお、簡易包装を希望した場合、度重なる再配達による汚損があった場合などは、対象外となります。
- その他
-
- 自動キャンセルとさせていただく場合
-
下記の場合はご注文を自動キャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。
- 規定枚数をオーバーしている場合
- 初回購入限定の商品を2回以上ご購入の場合
- 当社では複数店舗で商品の在庫を共有しており、ご注文時点では在庫有りと表示されている商品が システムのタイムラグや同一商品への注文集中によりご注文後に在庫切れが発生した場合
- お取引不可の判断について
-
大変恐縮ではございますが、以下の場合におきまして、以後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
- ご登録のメールアドレスやお電話番号に連絡が取れない
- 商品の受け取り拒否や、長期不在により宅配会社から商品が返送された
- 返品できないと事前に説明している商品を返品された
- 初期不良でない商品を初期不良と言って返品された
- 事前連絡なく、または一方的なご連絡で商品を返送された
- 大量にご注文をし、大量返品をされた
- 度重なる返品をされている場合
- 弊社の規定・ルールにご納得いただけない場合
- イタズラと思われるご注文
- 他サイトやSNS等で誹謗中傷や営業妨害と考えられる行為が見受けられた
- 当店側で信頼関係が結べないと判断させていただいた場合
なにとぞご理解のほどお願い申し上げます。
- 画像や文章について
-
- お客様がご利用のブラウザ・モニター環境により、実際の商品とお色に差がある場合がございます。
- 当店で使用する画像の無断使用や加工は、一切お断りさせていただきます。